どうも!

F1第2戦マレーシアGP予選に間に合う
様に仕事を終わらせ、急いで帰宅した
のに、現地がどしゃ降りで予選が
ディレイとなりちょっち拍子抜けする
も、素晴らしい届き物のお陰で気分が
良くなってる方、akipapaです☆

何とか予選は始まりそうやけど
トラックコンディションが悪い
だけに波乱もありそうかな?

っちゅう事でね。

本日届いた素晴らしいブツを紹介しても
いいかな?

いいとも~!(←32年継続は素晴らしい)






はい、こちらでございます☆

牙狼の・・・よりも仮面ライダー555の
ドラゴンオルフェノク北崎君役の方が
通りがエエかも?(笑)の藤田玲君の直筆
サイン入りポストカードです♪(* ̄∇ ̄*)

いや~!絶狼~ブラックブラッド~も
大変面白い作品で、涼邑零の主演作と
しても素晴らしいものでした。

そんな藤田君の直筆サインをゲット
出来たのはマジで嬉しいッス☆

ちゅうてもご本人から直接ではなくて
東京であったイベントでのCD購入特典
で付いてきたやつやけどね~!(爆)

牙狼関係では以前に紹介した






雨宮監督から頂いた直筆サインが
あります。これは大阪のイベントで
監督ご本人に書いて頂いた物で、左上
の消した部分にはあの雨宮文字で
私のフルネームを書いて頂いてる
と言う我が家の家宝の1つです♪






今回、藤田君のサインが加わり残すは
小西君だけかな?(笑)





来週からは新作の牙狼~魔戒ノ花~も
放送開始なので、これまた楽しみッス
な~☆(v^ー°)