ささ、それでは本日の超掘り出し物、初回版ファングメモリを

ビシ!っと開封してみましょう♪








外箱の状態も中々に良い状態。

発売当時はこの初回版にガイアメモリが付く事を知ってる

方が少なかったんですよね~

バンダイに問い合わせてもハッキリとした返事が貰えずに

ちょっとした都市伝説になってたくらい。

私も当時はトイザらスに並んで購入した記憶が有ります。





で、中身を取り出したら取説は未開封のままでした。








少し不安だった翔太郎メモリもちゃんと付いてるし、ファング

自体もちゃんと袋に入ってて、開封済みの中古品としては

かなり状態が良い物でした。

マジで掘り出しもんだわ!!







若干の塗装剥れはありますが、ファング本体はかなり良い

コンディション。付属のメモリも









申し分なし!!


これが¥500円以下なんて有り得ない感じっすね☆










ファングも翔太郎も電池が無い状態でしたが、バッテリーを

入れて動作確認をしてもこれまた問題なし。

昨日届いたコンセレ版もええけども、当時の御品がこれだけ

良い状態で、それも超が付く程お安いお値段で手に入るのは

本当に稀なケースっす!


で、今日は久しぶりにジャスコ(あえてイオンとは言わない)限定

のフィリップメモリを出して来て、あのセリフを聞きながらの変身!











一連の動作の最後に出るフィリップと翔太郎の


「さぁ、お前の罪を数えろっ!!」


は何時聞いてもゾクゾクするね~♪(爆)







もちろん、ファングジョーカーにも変身!


こちらも何度やっても飽きませんな~

個人的にファングメモリの発光色はめっちゃお気に入りです☆






そんなこんなの今日の超掘り出し物、DX変形ガイア恐竜

ファングメモリ初回限定版でございました。


今までに色んな掘り出し物を見つけて来ましたが、今回の

これは間違いなくBEST3に入ると思います。


こういったお宝にに出会えるから、中古屋巡りはマジで

やめられまへんな~♪(* ̄Oノ ̄*)