どうも!


親子丼メモリが届いたかと思ったら不在とされ配達員

さんにお持ち帰りされたものの、再配達でやっと我が家

にお越しになりホッと安心な方、akipapaです☆


昨日届かなかったから今日は来るだろうと嫁&娘に

気を付けといてね♪っと頼んでおいて、初回配達時に

ピンポンが鳴ったから娘が出てくれたんやけど、何故か

扉の向こうには誰もいなかったと・・・


ピンポンダッシュか??(爆)


ま、無事に届いたからええけどさ☆



こんな朝から一日雨の今日、親子丼に加えてこちらも

ビシ!っと到着です!







コンセレモディファイ版のDXロストドライバーにファング

メモリ、オマケのT2ジョーカーがやっとこの手に♪



コンセレの方は配達日時指定にしとったからアレやけど






親子丼メモリは普通郵便だったからちっとだけ心配でした。


昨日届いたのはやはり発送地から近い地域だったん

やろうね~

関西圏は今日あたりから何かな??


それとも受付番号順やったんかな??


でもそれやったらですよ、今やから言えるけど・・・







おっちゃんの番号はシングルやってんけどね♪(爆)



そんな親子丼メモリはさておき(←おい!)、まずは

ファングメモリの箱をちっとだけ開封☆












ん~、この瞬間はたまりませんな~☆


はやる気持ちを抑えつつ、蓋をあけると・・・






説明書の類が・・・それらを取っ払うと・・・






お~!


そこには御化粧もばっちしのDX変形ガイア恐竜

ファングメモリの御姿が!!






お家に居たファングちゃんもお友達が出来てニッコリ♪(笑)



ささ、早速取り出してファングジョーカーに・・・・




あ?



何?



今から?買い物??



ど、何処へ??



娘も連れて一体何処へ行くっちゅうんや~!!(恐爆)