それでは続きを☆

組み立てたヘルヘイムの森の実A
はこんな感じ。





ん!なかなか良い雰囲気。
これはもっと欲しくなるね~!





ヘルヘイムの森の実Bは小粒やけど
ライチみたいで、マジで甘そう♪

AとBではかなり大きさに違いが
あるから






カプセルの大きさもこれだけ違い
があります。
アソートの内訳は分かりませんが
意外と均等なのかもね☆






これを我が家のヘルヘイムの森に
飾ってやると雰囲気がグッと良く
なってくれそうッス☆




ロックシードと並べて見ても見劣り
しない大きさですわ!


今回出なかったスイカとヒマワリは
またお店なんかで探してみようかと。

しかし見れば見るほど口に入れたく
なる衝動にかられますが・・・






1、2は食べられへんってミニブック
にもビシ!っと書かれてるから
ご注意を♪(爆)