おはようございます~☆

昨日は大変失礼致しました!

結局、帰宅出来たのは午前1時と
なりましたが(涙)、おっちゃん
は今日も何とか生きております!

そんなおっちゃんを労るように
手招きする筐体を発見☆





カプセルロックシード12&ロックシード
エクストラでございます!





12の方はショッカーロックシード





ロックシードエクストラアイテムの
方はやはりヘルヘイムの森の実が
欲しいところ。


早速両替をしてまずは12から
チャレンジしました。

結果は









無事にショッカーロックシードを
ゲット出来ましたわ♪(* ̄∇ ̄*)

もう1個はピーチエナジーが出て
くれたんで2回で12は終了。

続いてはどっちかっちゅうと今回は
これが本命な感じのロックシード
エクストラアイテム。





トータルで6回やった結果





ヘルヘイムの森の実Aが2個!





ヘルヘイムの森の実Bが4個!


と、まさにヘルヘイム祭り♪(爆)

スイカとヒマワリが出ませんでした
けど、森の実がたくさん有るのは
嬉しいね~☆

そしてユウヤや初瀬ちゃんの様に
実の誘惑に負けて早速開封♪(笑)






森の実A。かなりなボリュームで
パーツ分割されてますね。


くっ、スマホからやと画像の添付
がっ!

続きは後程!!