どうも!


肋間神経痛にやられてる方、akipapaです☆


痛い・・・


痛み止めを飲もうか迷う位に痛い・・・(涙)


そこな若いあなた!あなたにもいずれ襲って

来るかもしれん痛みですぞ!!

っと八つ当たりする位に痛いのは辛いね~!



っちゅう事でネ。


本日購入したDXカチドキロックシードを早速

開封!遊んでみましたえ~♪






今までとは異なる形のロックシードですが、中間

パワーアップアイテムだけに興味がわきますな~










持った感じは結構ごついですね~

横幅が有る分、マスとしての存在感が従来のロック

シードよりも大幅アップな感じ☆






断面。


上部断面にはもう一枚めくれるプレートがありますが

この状態ではロックが掛ってて見れません。

見る方法は後程ね!


DJ銃も買おうと思えば買えたけど、今回はスルーです。






下部スイッチを入れた状態。

ボディ自体がクリアオレンジなのでオレンジロックシード

何かよりもオレンジ感が溢れる発光状態。

音声は明日購入される方々も多いと思いますので割愛

しますが・・・・カチドキです!(爆)





それではドライバーに装着して・・





ロックオン!


ソイヤ!!





ん~、ごっついな~!!(笑)


でもマジで発光綺麗よ♪



で、



やっぱここまで来たら上のプレートめくりたいやん?


どうするかっちゅうと・・・







極ロックシード差し込み口上部のロック部分をつまようじ等で

抑えながら画像左側正面方向に回すと・・






ほい、めくれた~!


この時になんか言うてるみたいなんやけど、おっちゃんの

耳が悪いかして何を言うてるか分かりませんわ~♪(笑)


で、この状態でソイヤすると






極スパーキング!とか極スカッシュ!!とか言い

ながら効果音が鳴りますわよ☆






断面上部の如何にもてんこ盛り状態な感じがええですな。







そんなこんなのDXカチドキロックシードでした。


今までのロックシードとは形もギミックも変化してますが

弄ってるとかなり面白いので、明日買える方はぜひとも

御手にとって弄って頂きたいっすね☆



あ、ところどころひさしが見切れててごめんね~♪(爆)