どうも!

スマホを落とす代わりにうずらの卵を落として
完膚無きまでに粉々にした方、akipapaです☆

今日はざるそばが食べたかったので奥様に
お願いした所、ネギはあるからうずらの卵を
買って来てと頼まれまして☆

別の買い物もあったので一緒に買って帰った
んやけど、車を降りる時に仕事の電話が急に
かかって来て、、それに出ようとポッケから
スマホを出そうとしたら手がツルっと♩

でもそこはライダー並みの反射神経を持つ私
ですから(笑)スマホは事なきを得たんやけど
うずらがね~!(涙)

ましてや踏んでもうたし!!

ん?その後どうしたって??

ソッコーで買い直しにスーパーにクロックアップ
しましたが何か?(激爆)


っちゅう事でね。




http://www.superhero-movie.com/


3月公開の平成ライダーVS昭和ライダームービー大戦の
新しい予告編が公開されてますね☆

本郷猛はもちろん、神敬介や村雨良の姿も前よりも
ハッキリ見えるし、たっ君の変身シーンも若干長く
なってるしね♩

公開まで1ヶ月ですが、早くでっかいスクリーンで
見たいもんですな~!!