どうも!


今日はちょっとしたトラブルで走りまわって久しぶりに

緊張感のある時間を過ごした方、akipapaです☆


いやいやいや、しんどかったわ!(爆)


まァ、収まるとこに収まった感じなんで良かったなと。

たまにはこんな緊張感を味わうのもええんかもね☆



っちゅう事でネ!


唐突ですが、プチプレゼント企画参ります!!


製作者の方にも快く御承諾頂けましたので、本日は

こちらの御品をセットで1名様にプレゼントさせて

頂きますわ♪






レジェンドライダーフェイスプレイト用シール3点セット

でございます☆


セレクトしたのはこの方々!







仮面ライダーマリスミゼル・・やない、ウィザード☆






通りすがりのテコンドー野郎・・・やない仮面ライダーディケイド☆







仮面ライダーオーズ☆(←そのまんまかい!!爆)



以上の3枚をセットにてお送りさせて頂きます~



シール自体はパールホワイト地のものを使用。インクジェット

プリンターにて印刷をしています。今回はまだしてませんが

印刷面保護のクリアラベルも3枚分お付け致しますです☆


わたしゃ携帯の保護シールを貼るのもめっちゃ下手糞なんで

貼り付ける作業は当選者様の方でお願い致します。

それとシール自体も若干の現物合わせが必要な部分があります

ので、それもお願い出来ればと思っております。


あ、プレート本体も用意しといてね!(笑)



ご応募方法その他は何時もの通り!

ご応募の締め切りは2月1日土曜日の午後9時!

当選者の発表は翌2日日曜日の夜!(延期の場合あり)



それでは皆様のご参加を心からお待ちしております♪



さ、晩御飯食べよっと♪♪



今日はけつねうろんとお稲荷さんだわよ☆о(ж>▽<)y ☆