今日の仮面ライダー鎧武の劇中で紘汰がDJサガラから

貰った物・・・・



それは







次週から登場のパワーアップ形態になる為には必須の

アイテム達☆



まずは・・・







牢獄から出る為のカードキー!(←全くの雰囲気重視!

って完全な別もんですわ!)



まずはこれで脱走準備をしてっと・・・



次いで!







ゲネシスコア!


ゲネシスドライバーその物じゃなく、コアだけ持ってくる

とはナイスだぜっ、DJサガラ!!






そしてもう一つは肝心かなめのロックシード!


これが無ければこの2つに意味は無い!!



さぁ、いくぜ!!








あら?(激爆)





っちゅう事でネ。



や、今日はね、買う気満々だったのよ、DXソニックアローを♪


お安いお店も知ってたからそこで買おうと思って歩いてたら

見つけちゃったのよ☆







新品のDXブラッドオレンジロックシード&武神鎧武フェイス

プレートセットを♪


実はおっちゃん、これを買い逃してたのよね~!(恥)

大量に棚にある時に「何時でも買えるからええか」っと放置

してたら何時の間にか全部無くなっててさ☆



今じゃかなりのプレ値になっちゃってたからオクでも手を

出さずに再販に希望を繋いでたんやけど、劇場版アイテム

って中々再販が掛らないから諦めムードではあったんですが・・


それが今日ほぼ定価で売ってるのを発見して、弓矢を放り投げ

(笑)こちらを選択した訳さ☆







フォーゼのロケットS-1スイッチの時もかなりの高騰っぷりでしたが

今回のこれも結構な上がり具合でしたから、見つけてラッキーでした♪



ま、レモンエナジーはこないだのヘソクリを下して来て、近いうちに

何気なく部屋に置いておこうかな☆(爆)



そうそう、ついでにこれも¥400円で見つけて即購入!







ガンダムヘッドコレクションのシークレット、シナンジュ

ダメージバージョン!


定価よりお安く買えて超らっき~!(´0ノ`*)