どうも!


娘の私立高校願書提出も無事に終わった方、akipapaです☆


いや~、私立高校受験までもう1カ月を切っておりますな~!

どうなんでしょうな~、親が気を揉んでもしゃあないんですが

こっちまでが何や落ち着かんのがかないませんな~!


長男の時も思ったけど、これやったら自分が試験を受けた

方がなんぼか楽ですわ☆


変われるもんなら変わってやりたいけど・・・


私が受けたら恐らく落ちるやろうな~!!(爆)



っちゅう事でネ。



今回のフェイスプレートは「おえーじ!」の叫び声も懐かしい

こちらのレジェンドライダー♪







オーズフェイスプレート☆



何となく劇画タッチのオーズの横顔がめっちゃ渋くて

かっちょええですな~♪







オーズ系のロックシードはDX版を含めた御覧の3種が

現在までに出てるから、付け替えて遊ぶには持って来い

で御座いますわ♪


それでは基本の形から変身よ♪(笑)






「おえ~じ!早くしろ!!」っとアンクも仰ってるので・・・







ロックオン!



ソイヤ!!








渋めの赤色がフェイスプレートの色目と合ってて中々に

和風っぽく見えるのが意外でしたね~☆


プレートのタカ、トラ、バッタが家紋風に処理されてるのも

ポイント高いっす!



続いてはタジャドルで







ロックオン!



ソイヤ!!







お次はアンクだ☆







ロックオン!



ソイヤ!!







ん~、どれを装着しても似合うので、どのロックシードを着けて

飾っておくか迷いますな~♪








ま、ここはその日の気分で付替えて遊ぶって事にして

おきましょうかいな?( ̄▽+ ̄*)




で、ここまでに御紹介したのが



ウィザード


Wサイクロンジョーカー


響鬼


オーズ


フォーゼ


ディケイド



の6人のレジェンドライダーになりますが、もし製作者

の方のご許可が頂ければシールのみをプレ企画に

出してみようかと思っています☆


そこでこの6人の中でどれが一番ええか皆様のご意見

をお伺い出来ればと思います♪

お声の多かった上位2ライダー(笑)をセットにするのも

有りかな??


それでは皆様のご意見をお待ちしておりますわ♪



ジャンボ!!(←ま、アフリカも行ってみたいわね♪爆)