いや~、今日も今日とて忙しかったわ☆


御蔭でコメントのお返しもまだ出来てないっすね~!

コメントを頂いてる方には本当に申し訳ないっす!


かならずお返事は致しますので待っててべ!や、ネ♪



っつう事で今日のフェイスプレートはこちら☆







フォーゼフェイスプレート☆


最近のライダーの中では断トツにぶっ飛んだデザインの

仮面ライダーフォーゼですが、以外と和風アレンジも似合う

んですな~!これも製作者の素晴らしいアレンジによる

物なんでしょうね~♪


こないだの京都のイベントで鎧武のキャストの方々を目に

するまではフォーゼのキャストの方々が生で見た最新の

ホンモノでした。(笑)


弦ちゃんの異様なまでの(失礼!背が高いから余計に細く

見えたのよ)スタイルの良さに感嘆し、その笑顔に感動した

のは今でも良い思い出です。

直線距離にして2m以内で見た弦ちゃんはめっちゃかっちょ

良かったですな♪





そんな弦ちゃんの思い出を胸に早速変身じゃ!!








ロックオン!



ソイヤ!!







ん~、群青の海を連想させる戦極ドライバーの深い

青に白いロックシードとフェイスプレートが実に良い

感じでマッチしてますね~☆







ささ、これで残るは現状ではオーズのみとなりました!


明日は勿論







こちらでお会い致しましょう☆



それじゃあ皆さん風邪など引かん様にネ!



チャオ♪(←何時からイタリアに興味を?爆)