いやいやいや、今日は奥様に内緒で(ってブログに書いて

なんで秘密やねん!って思うでしょ?でもね、家の奥さんは

前にも書いたけど私のブログを見ないのよね~♪)ヘソクリ

っちゅうんですか?が出来たのでマジで小躍りしてましたわ☆


臨時収入ほど嬉しい物は無い!っとアムロばりに心の中で

叫んでましたわ~♪



そんなラッキーな今日は気分良くこちらを作製しまして。







ディケイドフェイスプレートです☆


これまた例のお方のデータを拝借しての作製ですが、

何度も書くけど本当にお上手ですよね~!!



この通りすがりの仮面ライダーのおかげでライダー道

に引き戻された大きなお友達もたくさんいるでしょうね~

有る意味、罪作りなお方ですわな☆(笑)







それではこのフェイスプレートとロックシードでおっちゃんも

通りすがりのおっちゃんライダーに変身じゃ!!









ロックオン!



ソイヤ!!







いや~、ビビッドなピンク色・・や、マゼンタですか?が

これまたディケイドしてますよね~☆







今回の春映画でも活躍する予感の仮面ライダーディケイド!


私も映画館でその活躍を楽しみにしてますわ♪