どうも!


ノルウェイジャンフォレストキャットかメインクーンを

飼いたい方、akipapaです☆


嫁と娘が猫アレルギーですが、何か?(爆)


今は諸事情で飼えないんでアレやけど、条件さえ

整えば必ずやこの膝に抱っこして日和ってやるぜ!



っちゅう事でネ。



この3月に久しぶりにプラモデルで平成ライダーが

登場します☆





バンダイ・フィギュアライズ6シリーズよりなんと

仮面ライダーファイズと仮面ライダーカブトが

同時リリースされるんですな~!



もちろんプラモデルなので組立ては必須ですが今の

プラモは色プラ成形に細かく分かれたシールが付属

してますので、そのまま組んでも結構見れる様に

なってますから初心者の方でもニッパーがあればOK!


ファイズはアクセルにも出来るようですが、これは色変え

では済まない部分も多いので塗装必須かな?


カブトはマスクドフォームとライダーフォームの両方を

再現できるのがえええですね~☆


大きさ的には途中で終わっちゃったMGシリーズより

小さくてアーツよりは大きい感じ。

なので数を揃えて並べるにはお手頃なシリーズかな?



フィギュアライズ6はTIGER&BUNNYシリーズで終焉

と思ってただけにこれはプラモ好きなおっちゃんには

嬉しいニュースですわ♪