私の急なリクエストにも関わらずこれまたアメンバー様

が素晴らしい画像を作って下さいまして♪


これはもう指がどうのと言うてる場合ではございません!

この為に日頃から鍛えてますから!(←の割には・・・爆)







って事で、響鬼フェイスプレートで御座います☆


横顔もめっちゃ男前っすね~!

○○○○○さん本当に感謝ですわ♪


とかく前期・後期の話題が先行する異色のライダー

仮面ライダー響鬼ですが、私はシリーズ全体を

ひっくるめて素晴らしい作品だと思っています。

現行ライダーの鎧武が出るまでは唯一の和風テイスト

溢れる作風でマジで好きだったっす!



それでは早速・・・







ドライバーにセットして・・・







ロックオン!



ソイヤ!!







ん~、やっぱ専用のフェイスプレートがあると全然

違って見えますな~☆



それに何となく戦極ドライバーも響鬼さん専用ベルトに

見えて来るからアラ不思議!(爆)







出来ればロックシードを発光させたいっすけど、わたしゃ

電気はまるっきりダメで・・・・


誰かお願い出来んかな??(笑)