どうも!

キーボードを叩くにも左手人差し指の必要性をまざまざと
感じつつもやはり使うと痛いのね♩っと肌で感じてる方
akipapaです☆

痛いのね~、メッチャ痛いのね~!(爆)

とにかく指を曲げれんのが辛いね~!(涙)

トイレも不自由やし、今日はお風呂に入るのがとてつもない
苦行になりそうな予感☆

ま、頭は奥様にお願いするとして(元美容師なのでそりゃあ
もう上手さ!)身体をきっちり洗えるかが不安だわね~


そんな状態なので(←ジッとしとけよ!)今日はそんな
私をも笑顔にしてくれる古代よりの戦士をご紹介!(←は?)
例によって画像は使い回しなのでご勘弁をww




ライダーマスクコレクションより仮面ライダークウガです☆

登場から既に14年ですが、今持って平成ライダーでは個人的
ランキングBest3に入る作品ですな♩






私が息子と一緒に初めて見たリアルタイムライダーなので
思い入れもひとしおですわ。

当時はそのフォームチェンジにも感動しましたが今やそんな
のは当たり前ですからね~!

マスコレもクウガのイメージをよく掴んでると思いますが
マイティーの目だけは残念ですな~
なので、お隣のグローイングがダブったら角だけ付け替えて
クリア目のマイティーにする方も多かったっすね。




各フォームも中々やけど、形が変わらずに目の色だけ違う
仕様やから盲牌は厳しかったですな。
今ではタイタンフォームのみお値段高めかな?





ライジングアルティメットはその派手さから立体映えして
マスコレ向きの一品ですね~
ダークアイズはプレバン限定の物やけどショップでこれのみ
買いまして。
目の色だけなら塗り替えるのも楽なんやけど、やっぱ製品版
の方がええしね~☆(笑)

本来ならここにシクレのアルティメットを並べたいとこやけど
赤目で¥5000円以上、黒目に至っては¥100000円程度の御予算
が必要な超高額アイテムですので、恐らくは一生手にする
事は無いでしょうね~!


っと、キーボードを叩く手を休め左手を何気に見たら……


きゃあ~~!!(/TДT)/(←せやから言うたやんけ~!爆)