知人からの依頼で壊れたヒマワリロックシードを

これまた雰囲気重視で作ってたんですね☆







ものはね






余ってた食玩版のヒマワリでね







作業しやすい様に蓋だけ外してさ、画像を参考に

ちまちまやってたのね







で、まあここまで出来た訳ね






ロック部分のアームの処理はまだやし、壊れ方も

若干修正したかったりもするのね



でもね


壊れたのはヒマワリだけじゃなくてね








指逝ったわ!!(激爆)



しかも現在も絶賛流血中!!



やっちゃったわ♪テヘぺロ♪♪



刃先を変えたばかりの超切れる時期のデザインナイフで

スパっ!っと深さ2~3ミリ、長さ約2.5センチの、まるで

赤胴真空切りを喰らったかの様な真一文字の切り傷っす☆



身を削いだ訳じゃないので、早めにくっつくとは思いますが

皆様も壊れたヒマワリロックシードを作成に際はくれぐれも

御注意下さいまし!



やっぱあれかな?


ヒマワリを弄ったから、ハムスターから変化したインベスの

「わしの食いもん何してくれてんねん!おお!!」っちゅう

仕返しっすかね??(笑)