さてさて、本日は何時もお世話になっておりますアメンバー

○○○○○様のお力を拝借させて頂きましてこちらのDX

戦極ドライバー用フェイスプレートを作成しましたわ☆







レジェンドライダーフェイスプレート!!


作ったのは・・・







仮面ライダーWフェイスプレート☆









仮面ライダーウィザードフェイスプレート☆




この他にもオーズ&フォーゼも素晴らしい出来の物を

作られているんですが、今回はこちらをセレクト♪



前回のブラーボや黒影なんかは写真用紙に印刷したんやけど

今回はパールホワイトのステッカー用紙に印刷して、上から

クリアシールで印刷面を保護してあります。


私の計算ミスで若干大きめに印刷してしまったのですが

ファーストトライアルと言う事で試作品の意味も込めての

作製です☆








ん~、素晴らしいですな~!!!


マジでこの様な物を一から作れる方は本当に尊敬

しますね~!!その才能が羨ましいっす☆











印刷するシールもシルバー地にしようか、それとも無難な

ホワイトにしようか迷ったんですが、以外と浮くかな?っと

思ったパールホワイトが良い感じで良かったわ♪







オーズもフォーゼも作りたかったんですが、用紙の在庫が

切れちゃったんで、買ってきたら再度挑戦するつもりです!



○○○○○さん、今度はぜひ響鬼さんお願いします!!(爆)