どうも!



「なァ、藤岡弘、がまた本郷猛をやるんやって!!」


「ふ~ん・・・」


「映画の中で変身もするらしいわ!」


「ほ~・・・・」


「仮面ライダーXの速水亮も出んねんて!」


「あ~、あの人お男前やもんな~!(←ここは食付くのね)」


「映画3月やねんて!」


「ふ~ん、私行かへんで!!!」


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



春映画のぼっち参戦が確定した方、akipapaです☆



ま、公開時には娘の受験も終わってるからお願して一緒

行って貰う(食事&お土産付きなのは言うまでもない・・)

事も出来んではないが・・・・

ここはぼっち参戦でもその分浮いたお金をグッズや2回目

を見に行く時の資金に回す方がええかもね♪


ビバ!ロンリー仮面ライダー!!(爆)




っちゅう事でネ。


今日はおっちゃん世代には夢の様なニュースが飛び込んで

来た本当に嬉しい日でしたね~☆


そんな日を喜ぶかのように現行ライダーである仮面ライダー

鎧武のキャストたちもにこやかにVサイン♪







藤岡弘、さんや速水亮さんの様な渋さはありませんが

いかにも今を引っ張ってるライダー達って感じがええですな☆



やっぱり仮面ライダーに出るって事は私たちが想像出来ない

位に御本人達にとっては凄い事なんでしょうね~!



で、ライダーになれないおっちゃんはどうするのか??


そりゃあもちろん・・・







映像ソフトでZXや昭和ライダー達を懐かしみ・・







気持ちだけでもライダーに変身するのさ☆



奥様にどれだけ鋭い視線で見られようともネ!!(笑)