どうも!おはようございます☆

お風呂上がり5分以内にトイレに行っちゃうと何故か
負けたと(←何に?)思う方、akipapaです☆


さて、仮面ライダー鎧武に関する未確定情報が
昨日から出ておりますな。

その一つが





DJサガラがデータ人間だという噂。

なんでも演じるグッさんが他の番組で、今別の番組で
データ人間の役をやってます!っと言ったそうな。
それがガイムを指すのかどうかは不明ですが、劇中の
雰囲気はそう感じさせるモノはありますが果たして…


そしてもう一つは仮面ライダー鎧武の大まかなお話の
流れについて。

鎧武は大きく分けて3部構成
23話までが現代編
24話から42話までが戦国編
そこから最終話までが現代に戻っての最終章
戦国編は映画とは完全に異なる史実の戦国時代
そこにヘルヘイムの森の秘密や全ての陰謀の始まりがあって
それを断ち切るためにタイムスリップする紘汰達、ユグドラシル
と戦国時代の新組織での三竦みの戦い
最終章が全てを総括する短い章
細かく分けると1~11話、12~23話、24~31話、32~42話、
43~最終話で5部構成

虚淵本人の話
作りを少し簡単にしたキバみたいな感じ



ん~☆戦国時代編がマジなら結構面白いかもって思うん
やけどね~!

マジかな?(爆)