ミッチ三部作の(笑)締めくくりは何とかギリギリで

ここまで来ましたの・・・・







MG1/100サザビーVer.kaでございます☆


いや~、老眼のおっちゃんに水転写デカール、それもこの数

を貼るのはもう拷問以外の何物でもないっすわ!!(涙)


左足こそ残ってますがそれ以外は武装も含めて全て貼り

終えておりますです。







全て貼り終えたら数日かけてデカールを完全乾燥させて、艶消し

トップコートを施して終了ですかな。


νガンダムの方はデカール貼ってないのでこれが終わったら

貼ろうかと一瞬思いましたが・・・


か、肩が動きましぇん!!(爆)




でも最後まで頑張るっす!!




って事で。。


先程の記事でアクセス数のお話をさせて頂きましたが、本日は

ペタの数も自己最高記録を更新しております☆

マジでおろおろしております!!


で、サブページやセカンダリーブログ等を開設できる程の器用さが

無い私ですので、お返ししきれないペタが出て参ります事をこの場で

お詫び申し上げますです☆



その代わりと言っちゃあアレですが・・・






近いうちにプチプレ企画やらせて頂きます!!(爆)