どうも!


2月の23日日曜日に娘にインテックス大阪に連れてけ

と言われ、私立高校の試験は終わってはいるものの

公立がまだ終わってへんのにそんなん行って大丈夫

なんか?っと言った所、奥様が「そんなん行って落ちる

くらいやったら最初から受からんわ!!」っと言い放ち

あ~、それもそうやな~っと奥様の器の大きさにちょっと

感心した方、akipapaです☆


なんかね、イナズマイレブンのイベントがあるんやって!(爆)


同時開催で黒子のバスケのイベントもあるんやって!!(鬼爆)


さすが私の血を引いてるだけあってこう言うの好きなの

よね~、家の娘さん☆



確かに受験勉強も大事やけど、数時間の息抜きなら

それはそれでええかもね♪


あ、私には送り迎えだけしてって言うてたわ♪


昔で言うアッシーくんね♪(涙)




っちゅう事でネ。



パソコンの画像を整理してたら昔撮ったマスコレ関係の画像

が大量に出てきたのでその中から今日は仮面ライダー555

関係の奴をちょろっとだけご紹介☆


以前にもブログにのっけてるからすでにご覧になった方は

もう一度お付き合いの程をww







ファイズ系はお目めが大きいので発光台座が映えますな~!







ここに映ってないのは対決編の木場君だけかな??







ブラスターフォームは対決編のものですが、未だに

当時モノは入手できていません。

これが出て一時はお安くなったりもしましたが

タイミングが合わず仕舞いで・・・

今でも探してはいるんやけど、それなりにお高いしね。







ノーマルのファイズは当時モノよりBEST版の方が

雰囲気は有ると思います。

アクセルもノーマルも探せば¥300円程度で今やったら

買えるんとちゃうかな??







カイザも紫発光台座とかあったら良かったんやけど

ね~!バジンちゃんは発光台座が当らずでした。

ライオは¥10円で売ってるのこないだ見ましたわ♪(爆)



マスコレ自体は終焉を迎えそうな雰囲気もありますが

こんな時だからこそお安くなってる物も沢山あります

から、ご自分の好きなシリーズのマスコレを集めるには

いいタイミングかも知れませんね☆



っと言いながら私は・・・







カイザギアのお手入れをば♪