最近は少しカプセルロックシードの発売が落ち着いてるので

ちょっち淋しい気もしてる今日この頃。


カプセルロックシード第8弾はまだかいな~っと思ってたら

ですよ、某ショップの入荷予定表を見ると第8弾と第9弾

が同じ日に入荷予定になってるではないっすか!!








この2つに関しては劇中登場のロックシードはラインナップ

に入っておらず、4種類ともレジェンドライダー枠となってるので

もしかしたらその辺りも考えての事かもしれませんが・・・


ただ今まで同時投入された弾はないので果たしてどうなるかは

分かりませんが、その気になる入荷予定日は。。。


1月28日火曜日と予定されております☆


果たして初の同時投入となるのか・・・


期待と不安が入り混じりますな~!!(爆)



で、今日は同じ鎧武ガチャでもこちらを1回やって来ました♪







ロックシードARスタンプ☆



スマホに専用アプリを入れてそのカメラでこのスタンプを

読み込んだらスマホの画面上にスタンプに対応した

ライダーが登場すると言う物。







で、出たのは・・・







オレンジのスタンプっちゅう事でガイムっすね。


個人的にはグリドンが欲しかったんやけどな~!!


面白かったら全5種類を集めてみてもええかな☆(笑)