今日の大阪は朝から涙雨ですな~

やっぱ関西人にとって良いも悪いも
存在感のあったたかじんさんの
ニュースはショックですわ。

劇場版機動戦士ガンダムⅠの主題歌
も印象深かったな~!


本当に残念です。


っちゅう事でね。


本日の掘り出し物はこちらの3点☆






DXキバットベルト!お値段が






¥1480円。

中身を見てないのであれですが、外箱
付でこのお値段なら買っても良いかなぁ🎵


2品目はこちら。






DXザンバットソード!お値段は






¥780円。これも中身未確認っすが
フエッスル付でこのお値段なら速攻
レジでもO.K.やね☆


最後の1つはこちら。






DXトリガーマグナム!お値段は






¥1280円。トリガーメモリもちゃんと
付属してるようなんで、本体の程度が
良くて見所持なら買っても良いお品
ですかな。


おっちゃんは今回はどれもスリーやけど
ダークキバがこのお値段やったらレジ
直行やったわね🎵(爆)



Android携帯からの投稿