どうも!


スマホの機種変を無事に済ませて来た方、akipapaです☆


アンドロイド継続か?はたまたiphonに転向か?

さんざ悩んだ挙句に選択したのは・・・・


アンドロイド継続!!(爆)


やっぱね、画面が小さいのさアップルの方はww


おっちゃんみたいに老眼が進んで来ると、画面が大きく字が

見え易い方にどうしても傾いちゃうのよね~!


お店の方にも2年だけでもiphonにしてみたら?っと言われた

けど、使い慣れてるのもあるしさ。

歳行くと保守的になっちゃうのは仕方ない罠~(笑)



っちゅう事でネ。



大変お待たせ致しました!!


お年玉プレ企画の当選者発表でございます☆







今回も新年早々にも関わらず、30名様を超えるご参加

を頂きまして本当にありがとうございました☆



それでは今年最初の運試しに勝ち残った貴方を発表

させて頂きます!


今回ご当選されましたのは・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ゆぅ 様でございます☆



おめでとう!そしておめでとう!!



ご当選されましたゆぅさんはお手数ですがこちらの記事に

お名前とご住所を明記の上でコメントの投稿をお願い

致します。

コメントの確認をもちまして当選の確認とさせて頂きます。



ハズレちゃった皆様、本当にごめんなさいね!!


またブツを集めてのプレ企画も考えておりますので、今回の

リベンジを兼ねてまたご参加頂ければと思います♪


それではまた次回プレ企画でお会い致しましょう♪


グーテンモルゲン♪(←また何人?っつうかさ言葉のチョイス

             間違ってますやん!!爆)