それでは昨日&今日の掘り出し物のご紹介☆





10周年にちなんだのか、今回は仮面ライダー555

大会となってしまいましてww


それではまずは昨日の掘り出し物から!






DXファイズドライバー!


取説のみ欠品の開封済み中古品です。今や箱付きの中古

を見かけるのもまれなんですが、これは近所の普通の古着

専門のお店で見つけました。古着専門とは言いながらお子様

向けのおもちゃも僅かながら置いてる様なお店なんですな。


で、


お安かったです!


そのお値段・・・・・¥2000円でございました!(鬼爆)


老眼の目をこすり、桁が一個間違えてないか三度見しましたが

間違いなく¥2000円でした☆

こりゃもう音頭を踊る暇もなくレジへ直行でしたな。





経年を考えても中々に程度は良い方だと思います。








勿論、光る!鳴る!も完璧。その他動作も全てOKで

ございました。いや~、ええ買いもんですわ☆





10キーも日本語表示でとても綺麗。以外と10キーの

綺麗な中古って少ないのよね~!



それでは続いて本日の掘り出し物を御紹介。





あの超ジャンクの中から何か掘り出し物は有ったのか??


では見て行きませう。


まずは同じくDXファイズドライバーから!






外箱や取説の類はどれにも付属せずまんまこの状態で

引き取って来まして。


ファイズドライバーに関してはミッションメモリが簡易版、ベルト

が千切れててファイズフォンの電源が入らない状態でした。







それに電池ボックス内がすんごい液漏れ状態でね~!(涙)

バラしてみたら断線もしてるしで。銃口にあたる部分のクリア

パーツも無くなってるしでマジでジャンクっすわ。






でも10キーは超綺麗♪(笑)


お値段から考えてもこのパーツの為に買ったと思っても

損は無さそうっすね。





バックル部分はそれなりな感じで。リペイントしてやっても

ええかも。





ベルトもビシ!っと千切れてる。でもサイドバックル2個

とベルト止めが付いてたのはラッキーでした。



続いては






DXカイザドライバーのベルトのみです。カイザフォンは付属

していません。

ま、付属してたらとてもこのお値段にはならんですけどね!(笑)






でもこれもサイドバックル2個にベルト止めもちゃんと付属。

ベルトも千切れてないし、バックルもそれなりやったから

これは中々良いんとちゃうかな?


で、このまんまじゃあちょっち淋しいので中古屋で

これのみ¥300円で買ったカイザフォンを持って来まして・・・






ピロリ♪ピロリ♪ピロリ♪スタンディングバ~イ!


「変身!」





コンプリート!!


っちゅう事で無事にカイザに変身出来ました!(笑)



そうそう






こんなホルスターも入ってました。これはDXカイザブレイガン

用のやつかな?


そして最後はこちらのベルトでございます☆









DXデルタドライバー!


っちゅうてもこれだけですが・・・何か?(爆)


バックルもミッションメモリもベルトのもう片方もありませんが・・







デルタフォンが生きてる!!(嬉)



デルタフォンさえ生きてればデルタムーバーには大した

ギミックは入ってないので間違いなく変身出来ます!!








ファイズやカイザと異なりこのデルタドライバーは音声認識

システムで変身するので、ここは生きてる事に感謝しつつ

恥ずかしがらずにマイクに向かい言い放ちます!


「変身!」っと!!(←でもちょっと・・恥・・)










無事にデルタにも変身出来まして♪


その他の音声&発光ギミックも全て問題無しでした!


このデルタフォンとデルタムーバーのセットだけでも

日本橋あたりじゃあとても¥1000円じゃ買えない

でしょうな~!





ささ、ざっと見て参りましたが如何でしょうか??


昨日のDXファイズドライバーは何も言う事がないっすけど

今日買ったファイズアイテムに関しては・・・


個人的には当りっすね♪(≡^∇^≡)



カイザのベルト本体とデルタフォン&デルタムーバーが

手に入っただけでも御の字でございます・・・っちゅうか

めっちゃラッキーだったわ~☆


ファイズドライバーはちっと残念でしたけど。


しかし、前のカブトに続いて今回も出会う時には出会う感じの

ファイズ系アイテム。



これは春映画にファイズドライバーを着けて見に行けっちゅう

神のお告げかな?(激爆)