どうも!


お正月にお金を使いすぎた様で朝から奥様に叱られるも

掘り出し物を見つけので堂々と購入!内心、烈火の如く

叱られると思いきや何にも言われへんでちょっとホッと

するも後が恐ろしくて若干震えてる方、akipapaです☆



やっぱ無駄遣いはあきまへんな~!(←どの口が!爆)



で、掘り出し物は後ほどご紹介するとして、チマチマと

組んで来ましたサザビーがやっと大地に立つまでに

なってくれました☆







いや~、でかいわ!!









さすが総帥の駆るMSだけあって素晴らしい出来で御座います♪







オレンジロックシードと比べるとその大きさが分かって

頂けるかな??



まだバックパックや武装関係、最後のデカール貼りと作業的

にはまだまだ残っておりますが、仕事が始まるまでに何とか

自立できる所までは持って行きたかったんでね~



そして今回の売りギミックであるサイコフレームを発動

させると・・







そこらじゅう開きっぱなし!(笑)











パッと見は同じモビルスーツとは思えない位にフォルムが

変化しましてすんごく派手!





これが





こうやもんな~☆



個人的には







このへんとか







このへんがお気に入り♪







完成まではもう少しかかりそうやけど、本当に良く出来た

KITなので最後まで気合いを入れて組みたいと思いますわ☆




さて、この後は恐怖を乗り越えて買って来た(笑)アレを

ご紹介!!



レディ?



スタンディング・バイ!!