「な、私のベルト知らん??」


「知らん!」


「あんたこないだ使ってたやん!」


「あ?ほんならこれ使いや!」


っとDX戦極ドライバーを渡す私♪


「ほう、これを付けて外行くんか?私が??」


「あ、すまんすまん、こっちやったらええ?」


っとDXゲネシスドライバーを渡す私♪


「ほう、どつかれたいんか♪」


「あ、ごめん!(汗)、こ、ここにあったわ」


「・・・・・私が帰って来るまでにこのなんやら

  ちゅうの片付けときや!!」



「ら、らじゃ~~~~~☆」




っちゅう事で。










ビシ!っと片付けたったわ!!!(鬼爆)



どうや、嫁!!


綺麗になってるやろ!!



帰ってきたらな~!!




もう一回謝るわ!!!(激爆)