どうも!!


連日のお酒が抜けきらないままさらに飲んでしまい

やっぱ飲み過ぎかと思ったら、それよりもお餅を

食べ過ぎてる方に気付いた方、akipapaです☆


まだまだ三が日の中日でございますが、皆様の

お正月は如何で御座いましょうか??


お年玉は沢山集まりましたか?


親御さんは思いの外の出費で痛い思いを

されてますかな?(爆)


それぞれの多々買いでライダーグッズを手に

にんまりとされてる方も多いのではないでしょうか?


おっちゃんは今日も今日とて飲みます!(笑)



でもね、今日はケーキ屋さんに行くのさ♪


今日買うとネ、金券をプレゼントしてくれるのさ♪


やっぱお酒の後は甘いものよね~☆




っちゅう事でネ。



皆様のコメントやペタをお返しせずに呆けてるこちら

もジョジョに・・や、徐々にその姿を見せて来ております!







MG1/100サザビーVer.kaでございます☆


なんとか上半身まで組みあげる事が出来ましたわ♪









大量のランナーとパーツを観た時にはニッパーを入れる

事を躊躇する位でしたが(笑)、組まない事には終わらない

のでせっせと時間を見つけては組んでおりますです☆


基本的にはパチ組ですがゲート跡の処理をデザインナイフ

で丁寧に行い、ガンダムマーカーとコピックで各所をスミイレ

しながら組み立てて行ってます。


自身一年ぶりのMGやけど、これはもうすんごく良く出来て

いますな~!もう組みながらビックリ&感動です☆



そしてこちらが今回の売りの一つ、サイコフレーム発動状態!






痺れます♪





ノーマル状態と比較するとこれだけシルエットが変化

しておりますわ。








ワンポイントで二の腕のシリンダー部分をゴールド&

シルバーで塗装した以外は基本的にキットそのまま

なので、いかにこのキットの素性が素晴らしいかが

良く分かりますな~!!


これから腰部や脚部、背部バックパックやファンネルと

まだまだ道のりは遠いですが、このお休み中には

何とか完成を目指しますわ☆



って・・




お!



赤ナマコがあるじゃないの!!



お~い、日本酒温めて♪(爆)