どうも!


ビシ!っと仕事を収めて来た方、akipapaです☆


そんなホッとするはずの今日やけど昨日からの

ニュースでご存知の通りあの赤い皇帝、ミハエル

シューマッハーが現在危篤状態だと言うではないか・・・・


スキーで整備されてないゲレンデの外を大回転

競技よろしく滑ってて転倒、頭を岩に打ち付けた

らしいのですが。。。


1991年に鈴鹿に初めて来た時も、2006年に

一回目の引退を決めた鈴鹿ラストランの時も

自分のこの目でサーキットを疾走する姿を見ている

だけに非常に心配で御座います。


日本時間の今夜あたりに病院からの発表がある

みたいやけど、何とか頑張って欲しいと切に願います!


やっぱ命だけは助かって欲しいわ~!!





っちゅう事でネ。



こないだ発売になったライダーマスクコレクション

最新弾 and so forth ですが何とか誤爆1回でここ

まで揃える事が出来ました☆







配置や重さからも抜きましたが、それ以上に手付かずの

BOXに出会えるかどうかが今回のカギですな。







インフィニティーは箱パンで左上でって感じですが

ビーストと白い魔法使いを誤爆する方が今回は

多い見たい。







シクレの蜘蛛男はBOXによっては手目右にお二人並んで

鎮座されてるらしいので気を付けた方がいいっすね!(爆)


2号も2個入りBOXがあるので誤爆注意ですわ。でも

今回はどれも重さが似通ってるので盲牌は難しそうっす☆








残るはレア扱いのメテしこだけなんすけど・・・・


いらっしゃるのは手前右から2個目らしいのですが、これまた

未開封BOXがないと辛いかな~!!