年末と言えど多々買いは終わらない・・・(爆)


っちゅうか今の時期の方がお家でいらんもんを

整理するから以外と掘り出し物が出て来る事も!


そんな28日ケンタッキーの鳥の日に発見した

掘り出し物がこちらの3点☆


まずは。。。






DXカブトゼクター!¥840円!!







まんまこの状態ですけどね~☆


ベルトは千切れてるは諸々欠品だわですが、バックルとゼクター

さえあれば何時でも天の道を歩けます♪


動作はOKらしいのでこれは行っとくべきでしょうか!?



2点目は。。。






DXファイズエッジ!¥840円!!



シールで動作未確認のコメントがありましたので店頭で

一度開封して貰い動作を確認したところ問題無しの個体

でした。


これもまんまこの状態ですし、結構な使用感もあったん

やけど、おっちゃんのアンテナにこれが引っ掛かりまして☆







このミッションメモリってDXファイズアクセル付属のやつじゃ・・


もしそうならこれだけでも購入の価値ありですが・・・・



しかし、奇遇な物で昨夜にファイズギアの紹介をしたと思ったら

こうやってエッジに巡り合えるんですな~!ある意味恐ろしい・・(笑)



3点目は。。。






DXカイザポインター!¥840円!!



これまたファイズ繋がり!(笑)


このままの状態でそこそこなんやけど簡易ミッション

メモリが無いのがちょっと痛いですな~!!

足に装着するアダプターはゴムバンドも完備で付属して

ますが・・・・


カイザ系アイテムは余り市場で見ないのでね~・・・



で、これらを小脇に抱えて買うた止めた音頭を踊って

みましたが・・・・









3つとも買っちゃった♪テヘぺロ♪♪(激爆)