乾巧復活記念!っちゅう事で久しぶりに

DXファイズギアを御紹介☆


ま、画像は過去にこのブログで紹介した

ものの使いまわしですけどね!(笑)


今やDXカブトゼクターと並んで高額に

なってしまったDXファイズドライバー。

来年の10周年を機会にスーパーベスト

もしくはコンセレモディファイで何とか

出して欲しいところですが果たして・・










もし出してくれるならギアボックスに収納した形で

出し欲しいですな。









たま~にホビーオフとかにジャンクでファイズフォンだけ

売ってたりしますよね。ミッションメモリが欠けてたりしても

10キー部分の程度が良かったり、本体の塗装程度が

良ければ今でも買ってしまいますわ(笑)







ベルト本体もベルト部分が千切れてたり片方が無かったり

と言う形で売ってたりもします。それでもバックル部分の状態

が良ければ手が出ちゃいます☆







今のドライバーを見慣れてるとかなりシンプルなギミックですが

それをして余りある魅力がファイズドライバーには存在します。








ピロリ♪ピロリ♪ピロリ♪(←間違っても菌つけちゃ駄目!)


スタンディングバ~イ!


「変身!」


コンプリ~ト!



の流れは何時やっても痺れますね~♪









ポインターもショットも出来るならセットで復刻して

貰いたい一品です。


そして今やハイパーゼクターよりも高くなっちゃった

感のあるこちらもぜひ一緒に!






DXファイズアクセル☆


今や完品なら開封済みでも¥5000円は行くかな??








金型が現存していないので再販は無理と言われている

(DXカブトゼクターも同じ理由で再販出来ないとか・・)

DXファイズドライバー&ファイズギアですが、今の時代

でも十分に魅力のある変身ベルトだけに何とか復刻を

望みたい一品でございますな~☆