それでは早速、次世代アーマードライダーに変身するべく
DXゲネシスドライバーを開封してみましょう♪

 


今回も画像メインで☆


 


外箱から取り出した状態。

中々にみっちり詰まってる感じがええですな。


 
 


取扱説明書。


 


本体を取り出してみました。

思いの外ボリュームが有って、通常の2号ライダーベルト
としてみても良く出来てるんじゃないっすかね??


 


本体裏面。シンプルながらメカニック感が溢れてる
気がします。


 


左右ベルトとベルト止め。メタリックレッドの成形色が
以外と良い感じです。レジェンド版ケータロスな感じって
言えば分かって貰えるかな?


 


DX戦極ドライバーと。こうやって並べるとゲネシスドライバー
が以外と大きいのがわかりますね☆


 


バッテリーは単4電池3本。珍しくドライバーで電池蓋を
外すタイプになってます。


 


付属のメロンエナジーロックシード。


 


開いてる感じは何となくイソギンチャクっぽい?(笑)





裏面。クリアなボディーと色合いが次世代の象徴っぽく
て良い感じです。





蓋をとじるとこんな感じ。


 


DXメロンロックシードと。エナジーはかなりいかつい印象に
見えますな。


 
 


底部のスイッチを入れて変身準備完了!!

音声等は後ほど動画にて☆


 


ゲネシスドライバーにメロンエナジーロックシードを装着!

画像左側のグリップを押しこむと・・・・


 


けたたましいゼンマイ音(爆)と共に仮面ライダー斬月・真
メロンエナジーアームズに変身!!

イメージ的にはメテオドライバーを想像して貰って、あの
真中の球体がグルグル回る音の5倍は大きい音がする
感じですわ!(笑)


そして今回の目玉!!

DX戦極ドライバーとの合体です☆


 



まずはゲネシスドライバーの中央からユニット部分
を取り外します。


 


戦極ドライバーのフェイスプレートを取り外してユニットを
装着!!





ソイヤ!!


 


あ~、これはね、百聞は一見に如かずっちゅう事で
後ほど動画にて見て頂きましょう!!

連動して開く!光る!鳴る!ロックシードはちょっと
癖になりそうですわ♪(爆)


それでは動画公開まで暫くお待ちを!!!