本日よりセブンイレブンにて開催の仮面ライダー
スタンプラリーに参加して来ましたわ☆





今回も4種類のスタンプを台紙に押してお店の人に
見せるとガンバライジングのカードが1枚貰えます。


 


ちなみに私はこの4種類のスタンプをGET!

鎧武系のスタンプが無いのがちょっと残念・・・

で、貰ったカードがこちら


 
 


上下で色目が違いますがご容赦を♪(笑)

わたしゃガンバライダーではないのでカードの価値は
分かりませんが、箔押しもあって綺麗なカードです☆

 


裏面は鎧武ウィザードアームズですかな??


 


今日あたりからこれと並行して一番くじも展開される
んでしょうけど、今日回った店舗ではまだ一番くじは
陳列されてませんでした。


ささ、これとフレッシュオレンジを片手にもうひと踏ん張り
お仕事頑張りましょう♪♪