どうも!

マンドリルに追いかけられる悪夢で目が覚めた方、akipapaです☆

いや~、怖かった・・・超怖かったわ~☆

木の上から一目散にこっちに突っ込んで来るんすよ?でっかい
マンドリルがさ!(恐)

飛びかかられそうになったんで、腕を振り回し追い払おうと
したところで目が覚めたんすけど何でこんな夢を?っと
不思議でございましたな~

もし今夜も夢に出て来たらデザートイーグルで蜂の巣にして
葬ってやりますわ♩(爆)


っちゅう事でネ。


明日開催予定のプレ企画ですが、これまた何時もの様に
残念賞を設けようと思ってます。

あれこれ考えて決めたのうちの一つがこちら♩





京都太秦映画村にも持参したスイカロックシード能力停止
ヴァージョン☆

やっつけ塗装で申し訳ないんやけど、今回はロックシード
が多いしこれでも良いかと。

ご参加人数が多ければもう一つ位はと考えてますが
そこは様子を見てっすね♩( ̄^ ̄)ゞ