それじゃあ、マツボックリロックシードを

使って黒影に変身だっ!!




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



でもこの戦極ドライバーには装着者の生命力を

削って(切って)変身すると言う噂が・・・・(怖)


ちなみにゲネシスドライバーにはその失った装着者の

生命力を絞った果汁で補填するっちゅう噂も・・・・(怖)



ええい、でも今日はマツボックリGET記念にやっぱ

変身だぜっ!!




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



マツボックリ~♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



ロックオン!!




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



ソイヤっ!!



マツボックリアームズ、一撃インザシャドゥ!!!




で、以外と変身音とかが忍者忍者しててかっちょええ♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



スカッシュもオーレもスパーキングもそれぞれが

カムイやサスケ、それこそ仮面の忍者赤影で

育ったおっちゃん好みの音声でこれは結構な

お気に入りになるかもね☆(笑)