☆~HAPPY BIRTHDAY~☆



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



本日12月3日は私めの49回目の生誕記念日

でございます♪



もう50が目の前だ!嬉しくないぞっ!!(爆)



見ろ!ケーキもただの燃える塊だっ!!(激爆)




とは言え、皆様方から祝って頂けるのは正直・・・



嬉しい♪テヘぺロ♪♪




今朝がたは娘から誕生日のプレゼントと言う事で





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




こちらの鎧武のイラストを頂いちゃいましたわ♪


受験生が受験勉強の間に・・・そう、合間に(←しつこい!)

一生懸命描いてくれたようです☆


娘よありがとうね♪父は嬉しく思いますわよ♪



それよりもだ・・




おい、バカ息子はどうした!


何もないのか!!


くれ!何か!!




っちゅう事でネ(笑)



歳は49歳になっても気持ちは高校から何ら変わってない

私でございます。体の方もまだ何とか動きますので来年の

50歳と言う節目に向けて、日々ライダー道を極めるべく精進

致しますので、今後とも皆様方のご指導、ご鞭撻を宜しく

お願申し上げると共に、常日頃の温かいお言葉に感謝を

覚えつつ・・・・・・☆




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



今日は(も)飲みまくるぜっ!!(笑)