「嫁」:ほな悪いけど買いもん行って来てくれるか~?


「私」:ええで~☆



ビバ!お買い物~♪♪♪(*゜▽゜ノノ゛☆


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


「私」:一緒にコーラとポテチ買うて来てかめへんかな~?


「嫁」:ええで~♪


「私」:ほな、お金ちょうだ~い☆


「嫁」:あ?


「私」:せやから買いもんの・・・


「嫁」:ほう・・・


・・・・・・・(私の棚に目をやりつつ・・)


「嫁」:こないだからなんや分からん果物とか増えとるな~?

    お?こないな小刀の付いたベルト・・・何時からあるんや~?


「私」: ・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    行って来ます!!

 



さぁ、買い物も私の財布もクライマックスだぜ~っ!!(涙爆)