どうも!


プリングルスサワーソース&オニオンが食べたい方、akipapaです☆


基本的にはカルビーポテトチップスうす塩派なんすけど、ごくたまに

プリングルスが食べたなる♪


チップスター系はあんまり好きじゃないんやけど、何故かこれだけは

好きなんですな~☆


でも高いよな~、プリングルス!(爆)



っちゅう事でネ。



今日は親戚のお子様の親御さんからの依頼がございまして

カプセルロックシードのオレンジロックシードをブラッドオレンジに

塗り替える作業を始めました☆




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



基本的にはオレンジからレッドへ変更してネガ電王ばりの紋様

を入れるだけなんすけどね~


とりあえず基本塗装のみ終了で完全乾燥後に紋様を入れようかと。




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪-1382929721322.jpg



DX玩具のネタばれ画像なんかやと、もうちょっと深いレッドの

様な感じもしますが、あんまり暗いのもどうかなっと。

ま、気に入らんかったら塗り直すだけなんやけどね~




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



紋様もややこしいけど、中身もどうするか??


ガチャやから基本光らないし、ちょっとそれっぽく見えればOK

かなってとこですけど、ここはもうちょっと工夫してみようかな?



個人的にはシドの錠前を作りたいんやけど・・・・


お子様的には不人気やろうね~☆(爆)