どうも!


ドラマ「クロコーチ」の長瀬君のセリフ、「せ~か~い!」が

マイブームな方、akipapaです☆


リーガルハイもドクターXもええけど、個人的には3億円

事件を扱ったこのドラマがお気に入り♪


3億円事件が発生したのは私が4歳位の時ですから

生きてはいましたが、そんなには覚えてないんですな。


でもTVで特集とかやってたし、時効の時にも大騒ぎして

たからね~


長瀬君と言えば、一度、新大阪駅の貨物取扱所で出会った

事が有ります。

一般の人は余り立ち入らない出入り口が有って、そっから

出て行くとこで。


機嫌が悪いのかぶす~っとしてましたが、マネージャー

らしき人が、「外にカメラいます!」っと言った途端に表情が

ころっと変わって。


それ見て、あ~プロやな~!!って思いましたな~☆




っちゅう事でネ。


来る11月9日土曜日より仮面ライダー斬月フェイスプレート

キャンペーンがはじまります!




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



対象者は玩具売り場で対象商品を購入した3歳以上のお客様!


1会計に付き1個貰える!


対象の店舗には11月2日よりポスターが!


なくなったら終わり!


対象商品はDX戦極ドライバーとかパインロックシードとか

ブドウとか無双セイバー等・・・




ネット通販等でも貰えるかどうかは分かりませんが、リアル

店舗でのGETが確率高そうっすね♪


ブドウロックシードはその時まで買わずに待ってるかな?(爆)