昨日発表する予定でしたプチプレ企画

「愛のメモリ~6♪(笑)」の当選者発表です!


ご参加の皆様には、大変お時間を頂きまして

大変申し訳御座いませんでした。



それでは発表です☆



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



今回の当選者は・・・・・



まぐろ 様でした!



おめでとう!そしておめでとう!!



当選されましたたまぐろさんにはこちらの記事へのコメント

投稿をお願致します。

コメントの投稿を持ちまして当選の確認とさせて頂きます。

なお、その時にそちら様のお名前・ご住所も合わせて

御記載をお願致しますネ☆



今回もたくさんの方のご参加を頂きましてありがとうございました!


はずれちゃった方々、本当に御免なさい!!



次回もまた皆様のご参加を心からお待ちしております♪




次の第7回目は・・・・・




ぷっとってぃら~のざうる~~~す♪(爆)