どうも!


今夜のライダーイベントに参加出来るか一通りは足掻いて

見たものの、やっぱ今日の今日では無理が有り過ぎた方

akipapaです☆


見逃すにはあまりにも惜し過ぎるイベントではありますが

やはりお仕事優先は仕方の無い所(涙)


ここは次回は必ず参戦すると心に近い気持ちを切り替え

ましょうかな?




っちゅう事でネ。



そんな今日の私の心をぶつけるべくして発見した様な

こちらの掘り出し物をば御紹介!




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


トイザらス限定仮面ライダー斬鬼DX変身セットです☆



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


開封済み中古品・欠品無しでお値段が¥2600円でした。

最近は轟鬼さん変身アイテムの音錠だけでも箱付き

完品中古で¥3000円程度はしますからそこから考えて

みてもこのお値段はお値打ちだったと思いますわ♪


それではざっと中身を見て行きましょう!!



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


説明書は何と未開封でした。変身鬼弦音枷用、ディスクアニマル用

そして音撃真弦烈斬用の3枚が付属しています。


この時点でちょっち期待値があがりましたが・・・・




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



お!こりゃあ開封品でも美な御品の方やないっすか???




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



変身鬼弦音枷。パッと見はかなりの美品。もちろんリストバンド

もディスクアニマル用アダプターも装備。




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



お子様が変身遊びをしたにしては綺麗すぎますな~☆




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



ちょっとボケちゃってますが、音声・発光共に問題なし!



この時点で元は取ったと言っても過言では無いッスね♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



音撃震斬徹。


これも赤いメッキが綺麗で中々に美しい御品です。弦部分に

多少のスレが有りますが、ギミックの関係上ここは仕方が

ないっすね。




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



このパーツは響鬼さんのベルトバックル部分と交換

出来ますので・・・




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



斬鬼さん変身ベルトにも換装出来ます☆




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



音撃真弦烈斬。



ぶっちゃけ轟鬼さん用のDX音撃弦烈雷のカラバリですが

ブラック・ゴールド・メタリックレッドの使用でかなりの渋い

仕上がりになってます。




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


ブラックのプラ部分には少々のスレが有りますがそれ以外は

各部共にかなり状態は良いですね~


とにかくメッキ部分の劣化が少ないのがポイント高いっすわ。



で、これに斬徹を装着!




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



ん~、良いね~~~♪



個人的にはもう二回りほど大きい位のが欲しいけど、あくまで

ターゲットはお子様やからこのサイズでも仕方ないっすな。




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



こちらも音声・発光共に問題なし!!


物も綺麗し・・




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



これ用のストラップも未開封のままでしたわ♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



で、ラストはディスクアニマル・起動前バージョンのセイジガエル。




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




これもなんと未使用のままでした。


ディスクテーブルも使用した様な感じは無かったんですが

前の持ち主の方はひょっとしたら大きなお友達かな??




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



ざっと見て来たトイザらス限定仮面ライダー斬鬼DX変身セット

ですが、これまた中々にコストパフォーマンスに溢れた中古品

でございました。ってかかなりの上物と言ってよいですなこれは☆



ささ、今夜はおっちゃんの魂を込めて浪速の夜空に必殺の

音撃斬雷電斬震を響かせてやるぜっ!!!(鬼爆)