どうも!


仮面ライダー鎧武の劇場版敵役俳優さんには陣内さんに

続いて、プルーンロックシードを持った中井貴一さんが

出てくれると信じてる方、akipapaです☆


あ、スポンサーにはミキプルーンさん協賛で是非!(爆)



ま、休みの昼間っからこんなしょ~もない事を考えて

るんですが、そんな緩みきった頭のなせる技なのか

またまたこんなんをポチってしまいましてな~☆





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



アートストームEX合金の魔導火・鋼牙バージョンをポチって

しまいまして♪


確か今年の初めの方に一度、単品売りとセット売りが有ったん

やけど、タイミングを逃して買えなかったのね。

んで、色々と探してたら今月末に単品再販が有ると知って

予約しちゃいました☆



これは何ぞ?っと言う方が多いと思いますが、これは牙狼

の作品内で魔戒騎士が所有している一種のライターですな。





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



実際にこの商品はライターとしても使えますが劇中では

炎の色が緑で、敵の正体を見極めたりと色々な機能が

備わってるんです。流石にこれには付いてないけどネ!

(でも密かに一度は奥様の目の前で・・・・爆)




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



年末には流牙バージョンも出るんやけど、やっぱり第1期から

リアルタイムで見てる私には鋼牙バージョンがええですな~☆





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



今年の冬はこの魔導火で烈火炎装すれば寒くはないぜっ!!(笑)