どうも!


娘の部屋の窓を閉めに入ろうとしたら入口にでっかいカバン

が置いてあり、それをまたいで通ろう左足を大きく前に出した

その刹那、左足の着地点にケース入りDVDを発見。既に

重心がほぼ左足にかかっていたのを強引に元に戻そうと

踏ん張ったはよいが、そらアカンわな~!っと言わん

ばかりにバランスを崩し、左足親指でほぼ全体重を受ける

様な体勢をとってしまい、今現在、こないだオカマを掘られて

受けた痛みの30倍は左足親指が痛い方、akipapaです☆




腫れとる!(爆)




だいたいね、家の娘はね、片付け無さすぎっ!!


これが女子の部屋か?って言う位の散らかしようでね~!!

何べんも、口がすっぱくなるぐらいに注意しても一向に

直らん。


私も散らかす方やけど、ある一定の所まで来たらめっちゃ

綺麗に片づけはするんですよ、こう見えて☆


もうね、入らんわ!娘の部屋には絶対にっ!!!!!





っちゅう事でネ。



その痛い左足を引きずりながら行って来ましたわ

モモタロスを入れるケースを買いに♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



小サイズににするか、中サイズにするかせんど迷った

んやけど、やっぱ大は小を兼ねるって事で中を選択。



で、昨日は開けなかったモモタロスを開封してやりまして☆




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



ん~、どの角度から見てもかっちょええですな~♪


特に背中の雰囲気がかなり良くってお気に入り☆

発売がかなり前なので、レビュー記事もあちこちに

出てますから今回は割愛しますけど、これが¥600円

台で買えた事にマジで感謝っすね~




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


モールイマジンも可愛くて○♪



で、ケースに入れて見るとこんな感じで・・・




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



やっぱスペース空き過ぎで・・・


しゃあないので、デュアルソリッドのモモタロスもお隣に♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



なんやったらソフビも入れるか?ここに!(笑)



でもやっぱりブリスターに入れて眺めるより出して手にとって

じっくり見るに限りますな、こういうフィギュアは☆





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



「おう、兄ちゃん!すまんな、金持ってへんけ?」


「¥10円でも¥100円でもええねん、ちょっと貸して

 くれへんけ?」


「なんや~、持ってへんのかいな~!!」


「おう、兄ちゃん!ちょっと飛んでみ!ええから飛んでみ!!」


「兄ちゃん、ポケットがチャリチャリ言うとるやんけ~!」





昔、こう言う方々に出会ってこう言う事言われた事・・・


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


あります・・・(鬼爆)