ま、実際に購入したのは昨日なんやけど、ご紹介が

今日と言う事でなし崩し的に今日の掘り出し物で

行こうかと♪(笑)


そんな掘り出し物はタイトルからもわかる通り

このお方ですわ☆




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


ART WORKS MONSTERS~IMAGIN genetic Vol.01~

モモタロスイマジン☆



テープニ度バリの表示が有りましたが、お値段何と




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



¥980円とはお買い得☆



発売当時のお値段が¥5000円位だったのでこのお値段

でも十分お安いのですが、実際は貯まったポイントを消費

して¥650円で購入!

テープニ度バリでもし開封済み品でも程度が良ければ

これはもうマジで掘り出し物♪



イマジンをデザインされた韮沢さんの徹底監修も入った

フィギュアなので出来の方もかなりのもの!


個人的にはスタチュー系はスルーなんですが、モモと

そのお値段に惹かれて連れて帰って来ちゃいました☆




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



確かに箱上面の両サイドにテープニ度バリの跡が。

後はモモの頭側のテープが剥れてました。



で、中身を出してみると・・・・




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



こ、これはブリスターは未開封!?




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



見づらいかもしれませんが、ブリスターのテープには

剥がした様な痕跡はありません。


これは外箱のみ開封、ブリスター未開封のほぼ新品

といった御品で御座いますww



これはラッキーでしたね~♪



しばらくブリスターのままあちこちを眺めてたんですが・・・



ん?



んん?




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



モールイマジンが塗装されとる・・・・


確かパッケの画像は無彩色だったような・・・


それにモモタロスのカラーも真っ赤ではなくてメタリック

な赤の塗装・・・・


これはなんぞいな?っと思いながらネットで調べると・・




これってポンタ&ローソンネットショップで1000体

限定で再版された復活ヴァージョンってやつで

ございました☆


個人的にはパッケの様な深紅のモモタロスの方が

って感じもちょっちしますが、これはこれで中々の

物やからね~♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



造形や塗装に関しては何も申す事は御座いません!

の出来で御座います☆




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



モモタロスォードも申し分なし!!




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



本来ならここで開封して組み立ててってとこなんですが

これはもうケースを用意せんとアカンでしょう!って事で

明日、ジョーシンでケースを買って来てから開けようかと

思ってますわ♪



このシリーズは他のイマジンをはじめ、ジョーカーアンデッド

や様々なクリーチャーが出てますので、自分のお気に入り

のキャラなんかを集めて見ると楽しいかもです。


私もなまじお安くこれが手に入っちゃったもんで、イマジン

コンプに向けて動き出しそうですが・・・・・



やっぱ多々買いは終わらないね~!!(激爆)