それでは早速本日到着したDXサウンドカプセルガイアメモリ
第9弾(ファイナル第3弾)を開封♪


$akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


家に届いた袋ではフォーゼとプトティラが各3個で残りは全て
各2個のアソートでした。

前回に引き続き財団Bにしては安心のアソートっすね☆(笑)


$akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


今回も台紙がビシ!っと付属。


$akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


$akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



ミニブックにWの姿が無いのは淋しいですね~

全弾もそうだったですが、ダブルドライバーと連動させて遊べる
物ですから、表にはWの勇姿をあしらって欲しかったところ。


この後に音声動画をのっけてますが、全体的にメモリ名と変身音
のみのメモリが多数なので、もうちょっと色んな音声を収録して
欲しかったですな☆


それではつたない動画ですがどぞ!(爆)