どうも!


2日前から首の後ろと背中の右下あたり、昨日からは右肩の

辺が挿す様な痛みが出るので、出社前に御医者様に診て

貰う方、akipapaです☆


いよいよ油切れか?


どっちにしてもこの痛みだけでも取って欲しいので、最悪は

超絶に嫌いな痛み止めの注射でも打たんとあかんか・・・




・・・・・・休むかな?(爆)



あ?休めないんですか、そうですか・・・・(涙)




っちゅう事でネ。





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



仮面ライダー鎧武では久々に第1話から複数のライダー

が登場ですが、このバロンも堂々第1話から登場っすね☆



もうね、バナナやね~♪(笑)



そこはかとなく漂ってくるギャレン臭がなんともいえない

けども、個人的には頑張って欲しいキャラですわ☆



ささ、



今日は某通販サイトで袋買いしたDXサウンドカプセル

ガイアメモリ第8弾が我が家に到着です☆


筺体はまだ見かけてないんですが、今夜にはようやく

我が手に♪


届いたらアソート報告しますんでお楽しみに!!




あ~、注射いやや~~~~!(涙爆)