どうも!


山中選手の神の左が凄過ぎて、何故かあのパンチを

食らってみたいと思った方、akipapaです☆


見てました?ボクシング☆


いや~、あんなパンチは中々見れないと思いますネ~!

相手選手も左の凄さに確実に面喰ってましたな。


あんなパンチは幕の内一歩にも打てやしませんぜっ!(爆)




っちゅう事でネ。



それではプチプレ企画!愛のメモリ~2☆の当選者発表です♪





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




それではサクッと参りましょう!



今回の当選者は・・・・・・




ゆんゆん さん!でした!!



おめでとう!そしておめでとう!!



ゆんゆんさんはひっさしぶりのご当選ですかね?

おめでとうございました♪(=⌒▽⌒=)

ひっさしぶりっちゅう事なので、念の為に御詳細を

添えたコメントをこちらの方にお願い致します☆


そして!



外れた皆様方、本当に御免なさいね!!


これに懲りずに月末のプレ企画にもぜひご参加を

お待ちしておりますです☆