仮面ライダーウィザードの今後の展開に向けて

新たなバレが出て来ております☆


あんな事やこんな事がいっぱい出て参ります

ので、バレを知りたくない方はご注意下さいまし・・・・



それでは四の五の言う前に御覧下さい☆





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪





余りの情報にお腹いっぱいになりそうですな~☆



今後の展開も夏映画を含めておもしろそうですわ♪



そんな中、ただ一つ言えるのは・・・・



今のうちにDX白い魔法使いドライバーは押さえて

おいた方が良くね?(激爆)