嫁さんと夕食の買い物がてらに朝寄ったコンビニに

赴くとですね~、残りが7つなんですよ、一番くじがっ!!



でね?



隣に嫁さんがおる訳ですよ。

朝、くじを引いてきてるのを知ってる訳ですよ。



でね?奥さん。



悩むふりをするわけじゃないですか、一応☆

でもここは行くしかないじゃないっすか?



でしょ?奥さん。



ええ行きましたとも♪

嫁さんの刺すような視線にも負けずにレジに歩を

進めちゃりましたわっ!!



で、



だ、



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



ら~すとわ~~~ん☆(爆)




っちゅう事で、残りの7個かっさらって参りましたわ!!




まぁね、残ってた7個もそんなにすてたもんじゃなくって




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



D賞仮面ライダーキバフィギュア×1、ワーコレフォーゼ×1個

グラス×3個、タオル×2個



でございました。



景品の残り方から察しますに、恐らくですが私の前の方が最後まで

行く資金が無かったか、もしくはその方が資金調達にその場を離れ

られたか・・・・ってな感じではっと思いますがどうなんでしょ?(笑)




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



仮面ライダーウィザードフレイムスタイルフィギュア

ダークライティングカラーVerちゅうのがラストワン賞の

正式なお名前らしいが・・・・


かっちょええっちゃあかっちょええのかな?


前回のラストワンのR/DWルナトリガーほどの魅力は

個人的には無かったんやけど、あと7個やからね~!





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



D賞の仮面ライダーキバ・キバフォームのフィギュアも




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



塗装は素晴らしいですね☆特にキバットⅢ世のへん♪


ただポーズはもうちょっとどないかできたんちゃうの?って

感じがしないでもありませんがネ!




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



で、お家に帰って来るなり嫁が言い放ちましたな・・・・



「まさか、出して飾るなんて言わへんよな~~?」って・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・



うん!言わへん!!(鬼爆)