どうも!


昨日はお腹が痛くて余り寝られなかった方、akipapaです☆


夜中にトイレの往復でかなり体力が消耗してしまいましたが

今朝はもう復調しております☆


もともと子供の頃からお腹が弱い方だったんで、慣れっこ

っちゃあ慣れっこなんやけど、やっぱあの急に襲ってくる

「波」は怖いですわ~!(涙爆)




っちゅう事でネ。



体調が悪く出遅れたんやけど、本日、一番くじ仮面ライダー

平成オールスターズをやってきました♪




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



「すみません、仮面ライダーのくじやりたいんやけど?」


「はいはい、それじゃあ、くじの数と景品の数を合わせますネ♪」


「??」


「くじの数が・・・25枚で、景品が・・・25個・・合ってますネ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやいやいやいやいや、なんで私が全部引くって流れに

なっとんの?(汗)


確かにそのお店は家から近くて良く利用してて、お店の方とも

仲良くて、前回の一番くじ仮面ライダーW&電王編をかっさらった

わたしでもだ!!



景品見たらA&Bはすでになく、ワーコレも残り少ない状態。。。


唯一の救いはC賞のダブルとクッションが残ってるとこ位。


「あ、いや、今日はとりあえず5回だけで・・・・」


「あ?そうなんですか・・・・・」


ガサっと無造作にくじを箱に戻す店員さん。

少し悲しげやけど・・・・



っとまあ、そんなこんなで5回ほどやってきたわけですがその

戦果は・・・・





akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



C賞仮面ライダーWサイクロンジョーカーフィギュアGET!




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪




F賞くっしょんGET!




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



I賞ワールドコレクタブルフィギュア

仮面ライダーウィザードフレイムドラゴンGET!




akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



F賞ロングタオル×2種GET!





っとこの様な結果で御座いました☆



定番のグラス&微妙なベルト型クリップを引かなかった

のはなによりでしたわ(笑)



個人的には狙ってたクッションが手に入ってラッキー♪


フィギュアはW当たってめっちゃ嬉しいけど、造形的にはちっと

微妙かな??



今回の一番くじはこれにて参戦終了の予定っすけど、どっかで

半額とかみつけたら引いちゃうかもね♪(* ̄Oノ ̄*)